大袋を売ってみよう

ダンジョンにいきまくるのも正直しんどいので、ちょっと気合をいれて生産をしてみることにしました。
僧の方です。
2nd鍛冶屋の袋の削れが早く、代替品を用意したかったという理由も。


で、昨日琵琶湖でじゃんじゃん皮革拾い祭りを開催。
皮革→硬皮革祭りも併催。
以前奥さん陰陽に1000近く作ってもらった素絹を全投入。


思ったよりもいい出来の大袋がそれなりの数できたので、稲葉山へ出て売り出してみました。
軽減7%・鍛錬1の15貫から、軽減10%・鍛錬0の70貫まで。
自分的には適正価格のつもりだったのですが、売り出した時間が深夜3時とかだったせいか、まーったく売れず。
仲間に値段の目安を聞いたところ、それくらいなら甲斐価格より安いとのことなので、値段が原因ではないと思われ。
需要がないのかな.....


で、今日のお昼に、もう一度売り出してみました。
売り出して3分くらいで巫女さんが軽減10%を2つ購入!
入魂依頼もされたので、へっぽこ器用装備で入魂。
大・成・功。
3個付けに成功し、巫女さんには喜んで頂けました。
後衛さんだから、長く使ってもらえそうでウレシイ.....


しかし、その後は泣かず飛ばず。
軽減8%・鍛錬1で20貫とか、安いと思うんだけどなぁ。
やっぱり最高のモノしか求められないのかな。
ジャマなので処分したいのですが、店売りするのも忍びないし、しばらくは売り歩いてみます。