とうとう、楮の断片が。

集まりましたよ。
皆様のおかげです.....
きょうも、オンするなり30秒もたたない内に、金髪ヒゲ忍に捕獲してもらい。
春日山までダーッシュ!!
エロハゲ鍛冶、小娘侍も一緒に金山までいってくれました。


楮・参はあと1つ。
しかし、金山で戦闘開始するも、なかなかでない.....
ねずみや蜘蛛を倒しながら、奥のほうへ。
丑三時も落とさないし、まだまだ奥へ。
で。
遂に夢金がドロップ!
ロット画面に「楮紙目録断片参」の長い名前が出た瞬間、ジワーっとヨロコビが。


風呂鍛冶で、ソロで断片集めてる時は、あんまり感動とかなかったんですが、今回はなんかすごい嬉しかったです。
ここまで手伝ってくれたみんな、ありがと。
「そこからの修得が地獄なんですよ!」
と、対話をくれた、亞のヒトもアリガトウ。


あ、ちなみに、仏門に進みました。
上杉産の僧としては、僧兵も魅力的で、一時は僧兵にいこうとも思っていましたが、回復量増加の方を優先しました。
なんつーか、器用貧乏に拍車がかかるのもイヤなので。
蘇生技能は、薬師と同等の技能でない以上、勧誘され具合なんかは変わらないですし、ネタ技能にしかなりえないっぽく、正直あまり期待していませんが.....