念願の、徳川同盟

kurolabel2004-08-05

念願、ですよね。
国ができた当初から、ずっと希望してきた、徳川との同盟が締結されました。
で、昨日は三方ヶ原に参戦してきました。
これがもー。
徳川、上杉、織田、足利の4国だからすごい人数でした。
夜10時くらいで、200人近くいたのではないでしょうか。
おとなしくサポート(転生)要員でフラフラさせてもらいました。


で、今日。
オンしたら、第4陣、開始3分前。
防衛、転生でもするかー、と思ったら、いつもの仲間の女侍から修得のお誘い。
来週の合戦までに、慈愛の心おぼえなきゃなー、ってことで、越中へいくことに。
とはいえ、せっかく陣開始に立ち会えるので、軽く防衛などしていこうと思い。
渡辺防衛よろですー!って声に誘われ、右先(かな?)へ。
すると案の定、敵徒党が走ってくるではないですか!!
それなりの距離でタゲれたので、「やった!とらえた!?」と思ったのですが、スルーっと通られ。
納得イカネー!
と思ったら、昨日、死んで転生受けた状態でログオフしたので、ケガだったんですねwww
で、無事他の方が止めて下さったため、渡辺さんは無事。
さて修得いくかー、と思い、死に帰ることに。
ただ死ぬのもなんなので、鈍足僧ですが、敵陣のどこまでいけるか試してみることに。
.....
すいません。


まぁ、足利徳川同盟のアピールにもなる(なるのか?)し、いっか.....