田倉崎第4陣

第3陣は、戦果10,000で3倍勝利だった様子。
その時もオンしたのですが、かなりのセイフティリードだったので、すぐ落ちちゃいました。
これで3連勝、野良徒党が活発になって、足利にも少し地力が付いてきたのかな、と感じています。


で、第4陣に改めて参戦。
きょうは武将徒党でした。
まずは小雀、とめられて失敗。
再チャレンジで取り付き成功!
しかしそこに思わぬ落とし穴が。
旗を変え忘れていました.....
僧が旗です。
私、です。
動揺.....w
とはいえ、蘇生や呼び出しを通しつつ、時間がかかりましたが勝利。
初めて武将討ち取りに名前を残してしまいました。


いつもの仲間の男侍に、「女武将カヨ!このエロスめ!!」という有難いお言葉も頂けました。
ありがちょー(ノヘT)


その後、左後の堀内氏善に挑戦。
5体に弱体していますが、何気に後詰め武将行くのは2度目だったり。
大昔に武田勝頼に挑戦した以来で.....
確かあの時は、5体に弱体しているにも関わらず、開幕2ターンくらいで瞬殺された記憶があります。
あの頃よりは、レベルもスキルも上がってるハズなわけで。


結果は勝利でしたが、蘇生や呼び出しを通しまくり、1時間以上かかってしまいました。
全職徒党で止め役が少ないこともあり、どうにもこうにも。
こんな構成の時こそ、慈愛の心を外して一喝を入れておくべきなんでしょうね。
手裏剣じゃ止まりませんヨ.....


とはいえ、この陣はかなり押されています。
ちょっとマズイなぁ.....