田倉崎第8陣

ちょっとリアルで一泊旅行にいってたので、間が空きましたが。
第8陣です。
ここまで6勝1分、出来過ぎですよね.....
正直、ここ最近の陣は雑賀側の人数が少ないです。
第7陣は放棄していたようですし。


で、第8陣。
開幕から防衛に回ってみました。
味方左先・中先辺りを見渡しながら、敵徒党の襲来を待ちます。
しかし、開幕で来ない.....
人が集まらないのか、わざとタイミングをずらしてるのか.....
...
......
.........
こねーよ!どうなっt中川にキターーーー!!!!
って感じで夢中で○ボタン連打。
バシュゥーッ!!
って捕まえたー!!
この感触久々.....キモチイイネ!
速攻ぬっころされるも、みんな集まってきて撃退成功。
大坂から田倉崎への長い道のりもウキウキです。


そのままもう一度中川のところへ。
もう一度くるかな?今度は三淵かな?と思っているところに。
マタキター!!!
今度は到着したばかりで陣の中にいたため、こりゃ止められない、と思ったのですが。
なんか巫女が戦闘入ってねー!!捕まえろ!!ポチッとな!!
バシュゥーッ!!
って捕まえたー!!
この感(ry
何故か鍛冶屋さんも一緒に捕獲成功。
すぐに逃げるかなーと思いきや、巫女が金縛り、鍛冶屋が待機という落ち着き。
やっぱり武将徒党上手な人たちは違うなー。
私なら間違いなく速攻で逃げて、捕まってるな.....
ともかく、ここも助けを呼んで、みんなに来てもらって二人を撃退。
武将も失敗に終わったようで何より。
大興奮のまま、再度田倉崎への道をひた走り。
この時、勧誘&強行にしてくれた巫女さんありがとー。
こういうの、すごい助かってうれしい.....


この後は、戦場に入るなり、対人徒党に誘って頂き。
敵徒党が少なく、対人の仕事あるかな?と思いながらも、せっかくのお誘いなので参加。
よっぽどの理由がない限り、なんでもお誘いは受けたいと思う所存。
で、武将を落とした後の敵徒党や、ソロで止めてもらった徒党を撃退などなど。
案外仕事あるもんだなぁ.....


で、疲労を取るために味方陣で待機。
そこに敵武将徒党が襲来!
そう簡単に何度も防衛できねーよなぁと思いながら、敵巫女をタゲってポチリ。
バシュゥーッ!!
って捕まえたー!!
この(ry
きょう3度目の防衛成功。
回線の調子がいいのかな.....こんなの初めてですよ.....


で、戦果が5000くらいになったところで大勢も決したと判断、徒党を抜けさせてもらいました。
毎回こんな感じだと、貢献できてるなぁって思えるのですが、こんな日はなかなか.....
ともかく、無事第8陣も取れたようで、ヨカッタヨカッタ。