田倉崎総括

終わりましたー。
14勝1分け。
出来すぎな結果かと。
序盤は苦戦しましたが、後半はほとんど圧倒的な展開だったように思います。
後半、見慣れない名前の方をちょくちょく見かけたので、足利に来てくださった方もいらっしゃるようで。
人数で押すことが出来たのが良かったようです。


で、私の戦績ですが。
戦果は1500くらいかな?で74位でした。
武将落としは序盤のお盆休みの間にちょこっといっただけなので、こんなもんです。
しかし、74位というのに驚きです。
1500以上の戦果を上げている人が70人くらいいるわけで。
合戦上では同じ名前の方ばかり見かけているようで、そうでもないんですね。
今回は防衛をそこそこできたので、私的には満足です。
がんばっている方々と比べれば全然短い時間ですが、戦場にいたのも今までで一番長かったのではないでしょうか。
黒らべのみでの参戦でしたが、死に戻りとハゲ鍛冶屋に朱紐を売った以外、戦場を出なかったというのも初めて。
あんなに合戦嫌いだったんだけどなー。
上杉時代や、足利での三好戦時期と比べれば、足利の参戦人数が大幅に減ったため、いろいろ仕事ができたのが楽しかったです。
いや、参戦人数はもっと増えて欲しいですが。
防衛人数とか少ないもんなぁ.....