防衛神降臨

やはり人の少ない時間の方が、防衛しやすいです。
田倉崎第6陣なのですが。


開幕から1時間ほどは、少しやったら寝るとのことで、いつもの仲間の男侍、ヒゲ忍と軽く対人。
で、その後寝ようかとも思いましたが、ちょろっと防衛してみようと、田倉崎。


武将徒党4?5?回
武将救援2回
こんだけ止めることができたら楽しいです。
なんか読みがズバズバ的中。
「降りてる」日だったのかなぁ。


うまくいってる理由はよくわからないです。
マゲ狩りしてる人がいるおかげで、相手が考えるであろう方向性の根拠ができてるのかなぁ?
毎回合戦に欠かさず参加するようになって、セオリーが見えてきたというのもあるかもです。


武将徒党を止めた時、少しでも長く足止めして、撃退してくれる人が集まりやすいよう、普段どおりの装備で戦闘しています。
極楽もかけて、トコトン粘ります。
当然、装備はいい感じに削れます.....


鎧や袋、特殊なんかはそんなに惜しくないのですが、三日月立物付きの額当てが痛むのが心苦しいです.....
最初は「これバカっぽーい!」と思って装備していたのですが、ずっと使用してきたので愛着があるんです。
三日月なんてなかなか手に入らないですし、額当ては付与枠も1しかなく。
大した付与はしていませんが、黒染め、三日月で鍛錬を2消費することを考えると、同様のものをもう一度作るのは難しいです。
「額当てを黒に染めてもよくわかんねーよ!」という批判は受け付けません。
能力が落ちても、この見た目のものを作りたいとすら思っています。


ということで、三日月の立物を入手された方はゼヒゼヒご一報を.....
売ってクダサイ!
相場がわからないのですが、んー、50貫くらいでどうでしょう?
ま、そこは相談ってことで。
宜しくお願い致しますです、ハイ。