リンク元をちょこちょこ探ってみた

はてなでは、編集ページに入ることで、どこから飛んできたのかが表示されます。
で、どこから来てるのかちょこっと見てみました。
多いのは、いつもの仲間のページと、戦国ホリックさんのところ。
毎日この2つがトップに来ています。
で、面白いのはGoogleなどの検索から来てる人。


信オン+群雄。
オーソドックスな検索ですなぁ。
検索結果は以下の通り。
なぜか私のページがトップに来ています。
変なの。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&q=%E4%BF%A1%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%80%80%E7%BE%A4%E9%9B%84&lr=


「司夢理」なんてワードもちょこちょこ。
確かに過去に大敗した形跡を残していますw
強いボス系は攻略方法を検索したりするんでしょうなぁ。
なるほど。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bb%ca%cc%b4%cd%fd&hc=0&hs=0


あー、はてなで「足利」ってのもアリなんですね。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c2%ad%cd%f8


そういや、さすがに「黒ラベル」でググっても私のページは上位にきませんが、「kurolabel」なら.....
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=UTF-8&q=kurolabel&lr=lang_ja
あー、アンテナがきちゃうのかぁ。
URLに入ってる単語は強いわなぁ。


む、「風呂ラベル」ならどうなるんだ!?
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=UTF-8&q=%E9%A2%A8%E5%91%82%E3%83%A9%E3%83%99%E3%83%AB&lr=lang_ja
リフォームのページキター!!
自分で家のリフォームをして、「お風呂」ラベルをスイッチに貼って云々、だそうでっすw
Google面白いね!w