大和屋敷、近江屋敷

最近すっかり稼動率が上がってきた3rd神主。
いつもの仲間の2ndや3rdと組んでみました。


鍛忍忍薬薬神巫


香ばしい。
実にバランス悪くてイイ!
こんな編成でも狩りできちゃうのが、信onのいいところだよね。
あ、1名、1stがいましたね、ゴメンゴメン。
ダンナ鍛冶屋。
生産鍛冶屋上がりで、極みはおろか、連撃もまだ覚えていませんが!
とはいえ、貴重な盾です。
よろしくお願いしまーす。


みんな、いつもの仲間の2nd3rdだけで7人徒党を組むのが久しぶりなので、ちょっとテンション高め。
勢いだけでまずは大和屋敷に突撃!
大和は柳生屋敷。
奥には柳生宗厳とかいるです。
もちろんレベル30台の我々は、柳生里の若者(LV30)、頑張って放浪剣豪(LV35)をターゲットに細々戦闘。
中ではネタ技能大好き巫女を中心に、大盛り上がりでしたが。
「ああああ、わすれものがああああ」
「ん?何?(食事かな.....いや、コヤツに限ってはオシャレ装備辺りだな)」
「めのう」
あのね、いらないから。
妖獣召喚とか、いらないの。
お金ないハズなのに、ネタ技能にお金かけるのヤメテクダサイ。


で、お次は(1時間くらいで全滅シタ)近江屋敷!
提案した人間も、どんな屋敷だったか把握できていません。
ていうか、おそらく誰もわかっていません。
「近江屋敷とかどうだろ?」
「おk!」
「ごーごー」
「了解ー」
「言い出してなんだけど、どんなところか知らないのよ。誰か知ってる?」
「.....」
以下、話題が変わって流され。
オマイラ、ほんとテキトーだな。


近江屋敷は六角屋敷。
大和屋敷よりちょっと手強く、門衛からLV35。
とはいえ、大和屋敷で放浪剣豪(LV35)を相手にしてきた我々。
まーなんてことないでしょう、バシュー。


六角門衛 LV35
六角門衛 LV35
六角門衛 LV35
六角門衛 LV35
六角門衛 LV35
六角門衛 LV35
六角門衛 LV35


えらい手抜きだなオイ.....
まー死人続出の死闘だったわけですが。(それもタノシイ)
さらに中の六角一門衆(LV35)とちょろっと戯れて、タイムアップ。


案の定前衛が少ないため、死人のでるキビシイ戦いになりました。
でも、こういうのすごい楽しい。
野良じゃ絶対できないし。
またやるべ!