3rd神主の成長

上エントリーの前に、神主で越中へ。
田舎侍で経験。
最近吸血こうもりが人気らしく、私も1回だけ戦ったことがありますが、あれよりはこっちの方が楽しいです。
おそらく少し時間はかかってると思いますが、人型の敵の方がハプニング性があっていいです。
野良徒党の方々にも恵まれ、楽しくめでたくLV35に。
これで多少は器用も上がって、合戦でも役立つかな.....
合戦開始2日ほど、囮・防御要員として行っていましたが、ケガすると走れない(遅くてすぐにNPCに捕まる)のがすごいイヤで。
ケガ待ちする余裕はあまりないので、武将徒党の方に申し訳ない思いでした。
器用袋もボロボロだし、素のステが上がるのが一番かなぁ、と。


まぁなんにせよ、今回の田倉崎は苦しいですね。
足利と雑賀の人数が完全に逆転してしまいました。
こちらが2徒党、雑賀は5徒党という感じ。
雑賀がいくら負けても滅亡しないことがハッキリして、かなり人が集まってきているようです。
戦国無双人気もあるのかな?
さぁ、足利はどこまで頑張れるかなぁ。
私もできるだけ(仲間との遊びや、私の気分優先ですが)頑張ります。