比叡山は最近順番待ち状態ですね

小娘巫女の比叡山クエをやろーやろーってことで比叡山へ。
最初の黒鬼は攻略済みということで、まっすぐ2体目の不磨の金剛へ。
すでに倒された後だったようで、大人しく湧き待ち〜。
が、不落の黒鬼を倒した北条徒党さんがいらっしゃって、ゲットされちゃいました。
アンテナでリンクさせてもらってる(勝手に)方だったので、ちょっとショック。
一方的に存じ上げているだけですから、相手の方からすればなんてことないのでしょうが。
まー先にきた徒党のモノというわけではないので、仕方ないっすね.....
ウチのリーダーが印象的な一言。


「取り合いは私らの領域じゃないよ」


あぁ、そうだよね。
ぼちぼちやるぽー。




で、だいだら法師でもヤロー!ってことで勝負〜。
開幕でちょっと危なかったですが、勝利。
巨大な法衣がハゲ鍛冶にドロップ。
おめっとー!


比叡山はちょこちょこチェックして、いける時にいこう!