神主の出番が増えてきた

今までリーダーの2アカ(巫女・薬師)に頼ってきていました。
で、リーダー休憩中は結構徒党構成で困ったり。
つーことで、天然女侍や、天然忍者が薬師を始めたのもあり、神主を育ててきました。
(天然二大巨頭が徒党の生命線を握るってのは面白くていいなw)
で、現在LV36。
まだまだなんですが、リーダーが薬師でいく時、神主で連れて行ってもらえる機会が出てきました。
耐久8で作ったことや、生命重視の装備をさせることで、最大生命2100弱。
今のところなんとか死にやすい感じでもなく、やれています。
鍛冶屋、侍がしっかりしてるからねー。


しかし神職は、野外が面倒.....
リーダーも小娘もよくこんなのこなせてるなぁ。
自分の気合管理もしなきゃならないし、行進、癒し、真実、神隠し、与生気などなど。
他の職よりも気を使う時間帯が増えて、大変。
まー野外が大変なだけで、普段の狩りでのタスクは大体決まっている分バランス取れてるのかなぁ。
なんて言えるのも、ようやく最近行動が体に染み付いてきたからですが。
最初はほんと大変だ大変だと思ってました!