今回の合戦で印象的だったのですが。

家老の方々が、中堅どころ?のサポートをすごく積極的にやってくれていた印象があります。
家老の方々の顔って、我々ヘボPCにはいまいちよく見えないんですよね。
我々いつもの仲間の中には、まだ家老はいません。
足利組では、男侍が家老試験発生中なのがトップかな?
なので、家老会話の内容はまったくわからず、いつも突発的に空いている陣を探し、突撃していました。


今回も同様にやっていたのですが、囮を募集すると戦果ランキング常連の方々がパッと集まって下さり。
突っ込んだ後も、取り付きミスがあればすぐにヘルプを突っ込ませて下さいました。
なんかもう至れりつくせりで、ものすごく恐縮.....


合戦参加率が低い足利。
雑賀に負けはじめて、参加人数がまた減ってきたような。
そんな中、国の雰囲気を変えようという試みをして下さっているのなら、ちょっと、感動です。
いつもの仲間で1つの国に集まりたいとかほざいていましたが、ちょっと足利を離れられそうにありませんw
新しい知人もできたしね!
ふっ○ー、今後ともヨロシクー。