連戦。。。

キライです。
2週連続はちょっとキツイですよね。
黒らべの装備が一部イッちゃってるのですが、新装備を用意できていません。


先週の復興戦は、戦果3000ちょいで、49位でした。
3000も稼いだの、初めてです。
本陣武将もいかせてもらって、少しずつ合戦で役に立ててる感が増してきました。


で、田倉崎なのですが。
回を追うごとに、雑賀の強さがハネ上がってきています。
第2陣から参加したのですが、開幕1時間半で、足利全陣、落ちました。
本陣もすでに2ヶ所戦闘中なのかな。
その間、我々は先3、中1の4ヶ所しか取れていません。
私の徒党は岡にいったのですが、1時間も掛けていてはいけないのでしょうね。
守護もちは鉄砲、残りは全部術で、結構時間がかかっちゃうのですが、何かいい方法があるのかなぁ。


今週は徳川の方々がたくさん援軍に来てくださっているのですが、どうにもこうにも。
1つでも引き分けや勝ちを拾って、食らい付いていきたいところです。
まー、悲観的にならずに、やれることをボチボチやっていこー!