田倉崎の戦い

まだ終わってない!
まだ終わってないよ!!
でもね。
ここまで完全に負けています。


週末には徳川の方々の援軍が大量に来てくださいましたが、期待に応えられませんでした。
合戦開幕当初は3徒党くらい動けていたのですが、以降は2徒党が精一杯。
自分の徒党がモタモタしてると、かなり申し訳ない感じです。
確かに、ソロで動いている人が多いのですが、その人間で徒党を組んでしまうと、囮や転生、防衛組が足りなくなるんですよね.....
マゲ狩りしてる人間が多いのは認めます。
とはいえ、足りないのは回復職であることが多いので、正直戦力的には変わらないかなぁ、とも感じます。


雑賀は人数が増えた分、防衛をするPCも増えてます。
止められる回数が、以前よりもかなり増えました。
足利の防衛は、超ザルですよね.....
わかっているのですが、自分で防衛も囮も武将もできないので、歯がゆいです。
情報網もあまりしっかりできていなません。
一生懸命情報を集めて大声で伝達してくれているPCはいますが、24時間稼動できるわけではないので。
あと、一番大きいのが、いわゆるゴールデンタイム以外に稼動できる徒党がいなくなったことです。
深夜4時や、朝、昼に始まった陣は、戦果1000もあげられず、早々に敗退しています。


でも、残っている足利PCは、頼もしい人ばかりです。
人数が減った分、仲良く、結束を持っていきたいなと思います。
楽しんだものが勝ちですから、ムリはしないで、ぼちぼち遊びましょう。


明日からはマッタリすごすぞー!