神主くんもレベル40。

なったよー、40。
40が一人前かどうかという話は、まぁ、いいじゃないですか。
私基準では一人前なんです、えぇ。
記念に付与石ギャンブルもやっときました。
500貫で、生命190、160、140、以下もろもろって感じでした。
また稲葉や甲府に相場を見に行ってみよう.....


で、特化も始めないとですね。
神典→小娘
古神典→リーダー
ってことなので、私は雅楽にいって、新しい技能を探ってみようと思います。


雅楽之妙 技能メモ


  • 幻惑の唄 最大気合の50% 鼓 戦闘専用 敵全体の命中力・回避力を下げる。
  • 不和の唄 720 笛 戦闘専用 敵単体を魅了し、一定時間敵を攻撃させる。
  • 神々の唄 960 琵琶 戦闘専用 味方単体の能力を、上昇させる。効果・大
  • 不変の唄 1190 笛 戦闘専用 味方全体の麻痺、睡眠、魅了への耐性を上げる。



  • 風の唄・参 1150 琵琶 戦闘専用 敵全体に風属性の攻撃妖術を放つ。効果・大
  • 祝福の唄 最大気合の70% 鼓 戦闘専用 味方全体の回避力を上げる
  • 大音響 最大気合の50% 琵琶 戦闘専用 敵味方ともに短い時間行動不能にする



よくわかんないけど、幻惑が使えるらしい、と聞いた。
雁集めなくてもそこそこやれそうで楽っぽいな、うんw
決定〜。


楮紙断片・壱が1個もないのですが、どこにあるの?
.....昇仙峡か蜃気楼の塔か。
よし、奥様忍者でも起動して昇仙峡いってみっか。
あ、蜃気楼はざくろ+4が出るので、欲しい人は連れてってください^−^