カムバックプリーズ

下の、11/23のエントリーで取り上げさせて頂いた、神楽さんのブログが見れなくなってしまいました。
考えられるのは.....

  1. 相当ショックが大きかった。書いたものの、削除。
  2. 私のトラバが迷惑だった。ウザイから、削除。
  3. 他の人にゲーム内で諭された。コメントされてた方に悪いから、削除。
  4. 荒らしがきた。ウザイから、削除。
  5. シーサーがおかしい。(他のブログは読めてますから可能性は低い)

2番と4番は同義だ、とか言わないで下さいね。
本当の事情はよくわかりませんが、また楽しい日記を読ませて下さい。


ネットって、不特定多数の方の目に晒されるわけで、それが良くもあり、怖くもありますね。
とはいえ、私のブログは信オン関連の方くらいしかいらっしゃらないので、不特定、というほどでもないですが。
あぁ、多数、でもないですね^−^
そのために変に恐縮して、言いたいことが言えなくなっては意味がないですし。
その辺りのバランス感覚も大事なんでしょうなぁ。
まぁ、所詮ネット上での人格だという見方もあるでしょうから、本音をさらけ出していった方が面白いとも思うです。