鍛冶屋も楽しいネ。

なんだか神主プレイもそこそこ楽しんだので、ちょっと鍛冶屋を引っ張りだして遊んでみました。(←飽きっぽい)
で、虎ソロに失敗し、ここはひとつTDでも行ってみようと思い立ち。


登録即ダンジョンへという幸運に幸先の良さを感じざるを得ません。
盛り上がってキター!


鶯谷姫塚


ふーん。
隠れられる人にお任せかなー。
と思いきや。
「奇異なるもの」ってナニコレ初めてみるクエだな。
異界の妖兵を5体倒す、などの討伐系クエだそうで。
先日のパッチで新しく増えたやつですね。


では早速戦闘を。


って敵ツエー!
確かに私の鍛冶は防御350強(丹飲み)だっつっても、きっついので一撃700強とか喰らいます。
警護極意はないけど、剛健法はあるのにー。

で、経験は25000〜35000くらい。
これはヒドイヨ.....

なんとか2つはクエをこなし、銅銭2枚ゲトー。
2刀侍さんを1度死なせてしまったのは内緒です。
(罰に4連→痺れ針直撃みたいなの。確かに陽動で釣れてなかったけどー。仕方ないって感じー。)

これは装備の新調が必要だと思い、大金箔を作り直してみたり。
昔作った、いい唐人笠兜があったので、合わせてなんとか防御400に届きました。


でね。


えーっと、小手と草鞋募集中です(汁