僧プレイ

これですっかり休養以前の状態に戻ったというか。
1st僧も少し動かし始めました。


三椏断片を収集開始してみたり、袋をちょこっと生産したり。
他の人の僧プレイをいろいろと見てしまっているだけに、特化の進んでいない僧のツラさがこたえます。
仏門参の技能のない仏門なんて、ほんとひどいもんです。
蘇生や活身、呪霧のない劣化薬師とはうまく言ったもので。
ただ、開眼、冥護結界・弐の優秀さはわかっているので、なんとかそこまで辿り着きたいと思っています。


ただ、技能云々以前に、自分のプレイにも問題があるかなぁと感じています。
ちょっとばかり回復過度じゃないかなぁ、という点です。
回復なんてほどほどで、どんどん攻撃参加していったほうがいいんだよね。
鍛冶屋やる時も同じ。
雑魚戦での極みなどもっての他。
常に戦闘技能には三連なり破鎧なり入れておくべきかなー、と。
(追込撃・四をまだ覚えていないのはヒミツ)


ま、ま、今はふつーの狩りがまだまだ楽しい毎日です。
まだまだぼちぼち、のんびりやっていきます。