侍楽しいなぁ

レベル42、楮紙断片を揃えて技能をもらったところまで育ちました。
伊賀に仕官して間もないので、断片10枚ってのがキツイです。
雁皮や三椏の事を思うとゾッとします.....


特化は武芸にいきます。
腕力0振りなのでバリバリのダメージ厨にはなれませんが、潜在や装備でできるだけカバーしていくつもりです。
といいつつ、潜在を技能スロットに2マス使っちゃってます。てへ。


ちなみに明日の夜、ようやく念願の知行を入手できそうです。
差塩ゲットで工房の改良を始められそう。


そういえば、今日は伊賀で市がありました。
作ってあった扇子や紐類、糸巻き柄などなど、いろいろ売りに出してみました。
紐類を安く設定したせいか、ほとんど僧に買われていってしまいましたが、全部で1000貫程の売り上げ!
手持ち金が倍増してホクホク。
付与石ギャンブルに使ってしまいそうでコワイです。
神職にはお金を持たせないようにしなきゃ.....
(ちなみに今は200貫しか持たせていませんw)


休み最後のTDで、安計呂山にいくことができました。
鍛冶でいったのですが、蜘蛛の攻撃・気合吸収がキツくて、みんなには苦労させてしまいました。
現在のステは、生命3111気合1495、防御458魅力210って感じです。(丹込み)
耐久6なせいか、どうも柔らかく感じるです.....
装備に手を抜いているわけではないんだけどなぁ。
極み改を手に入れたら、少しは変わるかなぁ?