魔犬撃破

黄泉の魔犬。
足利にいるので、気軽にちょくちょくテキトー編成でいってはいたのですが。
チャレンジ3回目にして撃破成功しました!!!!


鍛冶らべるで。


特化終わってすらいない鎧鍛冶らべる。
ゲージ1/4ほど残して、鎧の極み・改を修得していない鍛冶らべる。
第2の盾としていつもの仲間に混ぜてもらい、なんとか撃破に参加できました。
2と6を罵倒で釣り上げるお仕事です。
構成は鎧・鎧・武士道・仏・神通・神典・召喚。
いわゆるオススメ構成とは違いますが、それはまぁいつもの仲間ですから。
みんなうまいねぇ。ミスらしいミスはありませんでした。
正直、自分の装備やスキルで撃破できたとは思わないですが、やっぱうれしいです。
他の仲間や、私同様1stキャラじゃない人もいるわけで、またちょくちょくいきたいもんですなぁ。


てんこ、らんこ、くれ、くま、さきょん、なみー。
みんなおめでとう!!