星野くらいしか行ってないねー。

とりあえず僧と鍛冶は1Fクリア。
きょうは2Fの様子見に僧で。
回復1でも中ボスまでは狩れることを確認。
中ボスは妨害系が多くて、ダメージ連発という感じではなかったので参考にならず。
むしろ雑魚でも首系5体がキツかった。
滅却武士道がいないと勝てないかなーという感じ。


こういう回復1(私)というシチュエーションは今後も予想されます。
というのを見越して、薬師の育成にやっきになっていたわけですが、レベル50は遠いよ50は!
あと、気合削り敵が多い敵には仏門の方が優秀かも、とも。
とはいえ、隙を見つけてちょっとずつ育てたいな、と考えてまーす。


でもこういう便利屋的な立ち回りをしてると、いつまでたっても50台前半を抜け出せないという葛藤も少しだけ、あったり。
現状ではレベル50でどこででもそれなりの戦闘はできるので、便利屋上等!とも考えてイマス。
まーぼちぼちやるですよ(いっつもコレだなw)