鍛鍛僧僧忍忍神でがんばってみる

上記構成で、星野2Fへようやく行ってきました。
詳しくは、鎧、鉄砲、暗殺、暗殺、仏門、仏門、雅楽ですね。
モロ物理徒党です。
沈黙ハァ?な徒党。
構成はいろいろ悩んだんだけど、その時いたメンツではこれがベストだったのかなぁと。


問題の2Fボス、邪術師。
いやー、強いです。
結論から言うと、勝てませんでした。
沈黙役は必須と言わざるを得ないかと。
密教があればベターではあると思います。
いままでのボスや武将のように、1がヤバイ、とか、そういうのじゃないですね。
いやもちろん、1はヤバイですが、2〜7もそれぞれヤバイと感じました。
なんというか、通常殴りとかよくするじゃないですか、NPCって。
それがほとんどなく、各技能でどんどん押してくる感じ。
沈黙でそれを抑えていないと、押し込まれてしまいます。


今度は沈黙役を用意して、再チャレンジしまそー!