ついていけてない。

毎週のようにパッチが入る。
この運営の頑張りはそれなりに評価に値する。
的外れとの声も聞かれるが、毎週のようになんらかのパッチを当て続けるのは大したもんではないか。
致命的なバグも少ないほうだと思うし。
そのパッチの影響が大きく、生産材料や武器の価値が激しく変化。
変化があることは、楽しい。
過去の遺産が陳腐化し、先を読んで投資したものが大きな利益を得る。
私はついていけてないわけだが!!


牛の皮は10,000Qを割っていた値段で手放し、10,000Qを超えた糸の玉を手放せば青天井で価格は上昇。
イケてない。めちゃめちゃイケてない。
槍装備で誇った栄華も杖にとって変わられそうな、敵素早さ上昇パッチ。
これが一番やられた。
そろそろ業炎落に挑戦かと思い、上位武器を物色していたところで武器価値上昇パッチ。
値段が3倍ほどに跳ね上がってやがる。
まだ買ってませんよあたしゃ。
この生産レシピ変更パッチばっかりは頂けない。
過去の遺産の価値を上げてどうする。
新規潰しかコノヤロウ。
敵経験値ダウンも同様。
既にレベル80を超えてるプレイヤーに追いつくのは並大抵ではない。


苦しい。苦しいぞ。
だがしかし!それがいい!!!(どM)
早く8月31日来ないかなー!!!!(そして飽きっぽい)