始めました

ついうっかり…
「スカッとゴルフ パンヤ」です。
ほら、君主とは運営会社が一緒なので、ID取らなくていいもんで…
とはいえ、プレイヤー数が多いせいか、「らべる」関連名が軒並み登録済みで。
ひらがな・カタカナ・黒ラベル関連も全滅。
「らべるる」でようやくスタートできました。


ゲーム内容は、みんなのゴルフをやったことがあればすんなり入れる感じ。
ルーキーランクがEに上がるまで遊んでみましたが、かなり面白いですね。
よくできてやがります。
あせってレベル上げをするようなゲームでもないので、ダラダラ遊べそう。
今のところ、一緒にラウンドしてくれた人達は気さくな方ばかりで、すごい楽しめました。
誰かうっかり始めた人、遊んでやってくださーい。