クエスト進捗

毒百足、終わりました。
捕縛要員を加えるだけで、かなり楽になりました。
その勢いで独眼鬼600匹、食鬼700匹、墓荒し1,000匹のクエも楽々クリア。
もう捕縛サイコーです。
中級戦闘クエスト終了〜。


で、上級戦闘クエストに突入。
奇独亀崙山2階で、火炎獣を777匹倒して来い、とのこと。
この勢いなら楽勝かと思ってました、えぇ。


また壁だよこりゃ.....orz
ここにきて、敵モンスターが技を使ってくるようになりました。
火の玉みたいのが飛んできて、それが着弾後もその場で燃え続けています。
これが「火煎」ってヤツですか。
さらに。
2階にいる他モンスターがえげつない。
「火炎怪」は「爆雷」使ってきます。
私が恋焦がれている爆雷です。
ヨコセー。
そして、「牛面人の母」は戦闘力が6ケタありますよ.....
とんでもない体力と攻撃力で、続々味方が死んでいきます^−^
こいつらにからまれたら勝てねぇっす.....


また強い傭兵をお金で買うかなぁ。(遠い目)
しばらく戦闘で鍛えるってのもアリかなぁ。