全員集合!

明るい出だしでタイトル書いてみましたが、話は重かったですヨ。
あ、いつもの仲間ネタです。
無関係な方はパスしてくださいな。


先日、初代リーダーが復帰されたのですが。
まぁ、半年ぶりですね。
で、我々とはもう、組まない、と宣言。
理由は、ハッキリとはよくわかんないです。
が、半年のブランクなどで、キモチの面で色々思い悩んでるみたいです。
色々と、3時間くらいかな?本人も気乗りしないであろう話をしてました。
で、とりあえずはあせって答えださないで、「しばらくゆっくり考える」という結論なりました。
あんまり簡単に考えが覆るような人でもないし、イエスノー決めたがる人なので、とりあえずハッキリとは答えを出してもらわないことに。
まぁ、こんな生産性のない(ゲームとして、という意味ね)話し合いを、3時間もできるんだから、エェヤツばかりやなぁ、と改めて思わされました。


ゲームの中で、こんな話をするなんて、とても不思議な気分です。
私は、学生時代に寮住まいだったので、よくこういう話をしていました。
で、社会人になって、あまり人間関係で立ち入った話合いをすることもなかったです。
それが、ゲームの中でこんなことに。
現実みたいで、顔が見えない分、現実以上やなぁ。
ネトゲ依存症ってのも、現実に近い世界だから起こる問題なのかな、とか少し思いましたが、うまく説明できませんから却下。


まぁ、初代リーダーさん、色々思い悩むことはあると思いますが、私はまたあなたと遊びたいなと思っていますよ。
あーハズカシイ。
じゃぁ書くなよ。