千引と富士地下

雁皮ですね.....
もうほんっとにめんどくさいですね、この仕様は。
経験値変動もあって、経験修得はマズく、断片のドロップも大変で。
とりあえず、お誘い頂いたところへテキトーについていってます。


きょうは鍛冶屋で行ってきました。
千引は、結構経験も高く、断片もポロポロ。
3時間弱で、2枚集まりました。
敵のレベルが高いため、お金も良く、100貫以上の収入に。
丹代や装備の削れを差し引いても、50貫はプラスになってるかと。
戦闘でお金たまるって珍しい.....


続いて、富士地下。
実は、奉行試験をずっと放置中だったので、チャンスがあれば死霊使いなどもやりたいなぁ、と狙っていまして。
富士の赤土が必要なんですよね.....
でも、ターゲットは中ボス扱いらしく、なかなか出会えず。
が、死霊使い2回目の戦闘で、頂きました!
これでめでたく奉行昇進できそうです。
肝心の断片は、こちらも3時間程度で2枚ゲット。
時間が非常に遅かったため、ほかの徒党が少なく、サクサク狩れたのが原因です。
私は足利仕官が長い(実際は上杉が長いのですが)ため、5枚ずつでいいのですが、これを10枚集めるのはかなり大変ですね.....
お金は50貫ちょっと。
修得もまったく進まず、これはツライですね。


ちなみに、奉行昇進、所属部隊は荒木村重(右後)になりました。
黒僧と同じ道のりですか。
まだ見ぬ部隊アイテムを楽しみにしてたのになぁ。