田倉崎第1陣

また、始まりました。
参戦できたのが夜12時近くからでしたが、お盆休みということで、どっぷり4時半まで.....
今日は僧ラベルでうまく野良徒党に入れてもらうことができ、最初は対人、途中から武将をやってました。


対人は、
侍僧僧忍忍巫陰
で、みんな上手で連戦連勝。
武将徒党を3回、対人徒党を1回倒し、十分お役にたてたかと。


で、武将徒党に切り替え。
全職徒党。
岡で割れたり、鶴で事故ったりしながら、味方の先陣3箇所を奪還。
戦果的にはショボショボですが、まぁ楽しかったです。


しっかし雑賀は強いです!
陣を落とすスピードも速く、本陣武将も続々やられていきます。
軍師の足利義昭は、弱すぎなのか、雑賀が上手いのか、5体でもアッサリ。
戦況は五分五分でおやすみなさい.....


まぁ、何がイヤかって、っぽい敵PCが、武将に取り付きまくってるのを見るのがイヤです.....


人数比ですが、2時半くらいの時点の調査では、

  • 全検索:92
  • 足利・浪人検索:28

でした。
匿名を加えて五分五分かちょっと負けてる感じでしょうか。
でも、雰囲気は確実に良くなってきています。
声が出てきましたし、野良徒党も盛んな様子。
ぼちぼちがんばっていこー!