対人徒党

オンすると、ほぼ全陣落ちてて圧勝ムード。
3陣ほど残っていました。
今日もすぐに徒党に入ることができ、対人メインでやってました。
雑賀は武将徒党が多く攻めてくるため、対人は結構有効な様子。
防衛でとめてもらった所に駆けつけて退治したり。
とはいえ、結構ヒマな時間があるのも事実で、NPCにもちょこちょこ手を出していました。
侍忍僧薬巫陰陰
の構成だったので、さすがに武将には手がだせませんが。
先陣奪還くらいならいけるかな?とはいえ、奪還する先陣がなかったり.....


21時から24時まで遊んで、そこで解散。
その後は神主を引っ張り出して、奥さんのLV20忍者とのんびり遊んでました。
あんまり一つのことに集中すると飽きてくるので(飽き性なんです)、いろいろ、ゆっくり遊ぶのが楽しいです。