久々の比叡山叢雲堂

僧での残った三椏紙目録断片・四を求めて、比叡山叢雲堂へ連れて行ってもらいました。
私は何ヶ月ぶりかわからないくらいに来ましたが、みんなのレベルも上がって装備も充実、ずいぶんと楽になりましたね。
盾侍・鍛冶・忍・忍・陰・神・僧ですが、われなきゃ全然問題なしですね。
とか思ってたら、妖土竜に忍を殺されたりしましたが。
で、三椏断片収集完了。
いまだ大日如来秘法は覚えていませんが、とうとう仏門参の目録をもらうことができました。
ほんと、仲間のみんなのおかげデス。
感謝、感謝。


ここから、修得経験を積んでいかなきゃです。
上人の書がいっこも進んでないのは内緒です。
すべての修得を思うと気が遠くなりますが、まー、のんびりと。
まずはレベル50、修得は勝手についてくるでしょう〜。


その後、白虎を求めて彷徨った忍者砦で最後に迷惑を掛け、早速恩を仇で返すオレサマ萌え。