上野で軽く狩りました

上野屋敷で、犬を軽く狩り。
で、寝る人がいたからおしまいにすることに。
ここで、中国人プレイヤーと思われるキャラクターをMPKしてみよう!と天然忍者がいいだし。
っていうか、数日前に実行したようで、きょうもやってから寝る、とのこと。
その様子をちょっと離れたところから見ていました。
なんでも、大野熊を忍者の技能で誘導して、戦闘させるということらしく。


バシュ〜〜ン!!


「誘導しようとしたら叩いちゃったwwwwごめwwww」
「うはwwwwおkwwww」
毎度のグダグダタイムスタート。
叩いた忍者が旗落ち、救援に入った嫁陰陽が死に。
残念、失敗。
帰るかー、と強行にかえると、ネカマ鍛冶が熊を釣り、猛ダッシュ
そしてその熊が.....いきました、LV31薬師3人組みに突入!!!
どうも他のプレイヤーも熊をつって他の3人組中華に突撃させてたようで、そちらも戦闘してました。


とはいえ、薬師3人組なので、1人生き残っていればすぐに転生できちゃうわけで。
ニクタラシイ。